2007年08月08日

爆裂ダイエットビデオ ビリーズブートキャンプ

■いまや日本国内の笑える黒人ランキングではNo.1と言っても過言ではないビリーブランクス。その人気もあってビリーズブートキャンプはエクササイズビデオとしては異例のメガヒット商品となっているそうです。

■「Wada-blog」さんではビリーズブートキャンプに挑戦した記録を映像も交えながらまとめていらっしゃいます。本人は至って真面目に取り組んでいるのですが、なぜかコメント欄には「爆笑しました」というコメントばかりというところが何とも良い味をだしています。

たかが、まだ「一日目」を体験しただけなので、偉そうなことを書くのははばかられる。やはりちゃんと7日間・1ヶ月間の継続を経てはじめて「ビリーズブートキャンプ、よかったよ」と言うべきなのだろう。。。

■次にご紹介するのはビリーズブートキャンプへの入隊から卒業までの感想を綴ったブログ、「ビリーズブートキャンプ効果@社労士」です。執筆者はダイエット系通販に目が無い社会保険労務士のいなださんです。

「ワン、ツー、スリー、フォー」とビリーと一緒に掛け声をしながら狭い部屋で一人ドタバタと、エクササイズ。30歳の男がです。
しかし、効きます本当に効きます。後半の腹筋攻め。あれは本当に危なかった。変な声が出てましたからね。しかし終わってみると50分があっという間です。テンポが良いからかな。

■「北の大地から送る物欲日記」さんとビリーとの出会いは、ダイエット目的というよりはむしろそのハイテンションに惹かれてとのこと。入隊日記を詳細にアップしていらっしゃいますが、全体を通じてビリーさながらのハイテンションさが伝わってきます。まぁ、私もどちらかというとビリーズブートキャンプをダイエット商品というよりはお笑いビデオとして位置づけていますが(笑)

だいたいのアクションが8カウントの3〜4セット。つらくなってきたところで、ビリーの「ワンモアセット!」
そう、ここは軍隊!!

ストレッチといいつつ、しょっぱなから腕立て伏せやスクワットが入っています。しかも、1〜8カウントの3〜4セットだから、結構な回数・・・。つらい体勢のストレッチの間にもビリーの掛け声が響く。「みんな声を出せ ここはブートキャンプ なりふり構わずやるんだ」

■ということで本日の情報収集はここまでー、といいつつ「ワンモアセット!」。テキストだけですけれどこちらからさらに膨大な量の購入者コメントを読めますよ。→楽天市場内ユーザーレビュー

☆☆☆

posted by good shoppers at 11:41| ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

