2007年08月08日

お手軽電子レンジクッキング レンジメイト

■一人暮らしの強い味方、レンジメイト。さっそく情報収集をはじめていますが、なかなか評判の良い商品のようですね。「のんびりのほほん日記」さんは、レンジメイトを「久々の大ヒット!!」として紹介しています。以前、類似品となる電子レンジ用のフライパンを購入した体験もあるようで、類似品と比べても非常に使い勝手が良いそうです。なかなか有力な情報ですね。

前に買った、レンジで使うフライパンは時間がかかってさっぱり使えませんでした。商品名はあえて言いませんが、レンジ○ンです…。そのレンジパ○とは雲泥の差でございますっ!

で、早速、鮭のハラス様を焼いてみました!
 
■「私らしくお話三昧でぃっ」さんは「利用価値大の器具」としてレンジメイトを評価していいらっしゃいます。また、油を引かずに調理ができるというのは、カロリーを気にする現代のご時勢には非常に魅力的ですね。

私も買っておきながらずっと使わずにいたのですが、ここ最近宝の持ち腐れもなんだし…と思い切って使ってみて実感したんです。

・まずホットケーキが焦げずに作れますw
・油を引かずに調理でき、気になるコレステロールをカットできますw
・フライパンが空いてない時にもう一つのフライパンの役割をしますw
・レンジ任せなので、とにかく便利w
・お米も炊けるし、餃子も焼けますw



■「晩御飯ま〜だ」さんはレンジメイトでトウモロコシを焼いたそうです。(本当は茹でるつもりだったみたいだけど…)レンジメイトって、TV通販番組でやっている通りちゃんと焼き目まで付くんですね。
 また、最近暑いからもっぱらレンジメイトでの調理で火を使っていないとか。確かになるべく調理場に立ちたくない夏にはレンジメイトは重宝しますね。

レンジメイトというレンジ用鍋にいれて電子レンジにかけたら焼けちゃいましたw焼くつもりは無かったんですよ。茹でるつもりだったんです。

そういえば最近火を使ってないです。暑いですからね(^▽^;)
 という事で本日の情報収集はここまで。しっかり情報収集をして賢いお買物をしましょうね!!

 購買者のレビューはこちらでも見られます。→楽天市場内ユーザーレビュー


☆☆☆
posted by good shoppers at 16:40| レンジメイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

