2007年08月09日

君の腹筋は耐えられるか!?ビリーズブートキャンプ

■本日も引き続きビリーズブートキャンプの情報収集。「Journal」さんはブートキャンプ2週目に突入。2週目は、依然出来なかった動きが出来るようになったなど、1週目とは異なった楽しみがあるようです。ただし、運動量が増えた分だけ食欲も増えた、筋肉が増えた分だけ体重が増えた、とのこと。
 まぁ、ダイエットってのは決して体重を軽くすれば良い訳ではないですから、健康的に引き締まったと考えれば良いのでは無いでしょうか?

そして何より、一週目にはツラ過ぎて出来なかった動きが、二週目になって少しは出来るようになっている!こうなると、またまた頑張ってしまうんです。
肩とか腕のあたりが逞しくなって、Tシャツが少し小さく感じても、太ももに筋肉がついて、多少ズボンがきつくなっても、もともと太い腹部の上から筋肉がついて、さらにウエスト太くなっても、今日もまた、家に帰ったらビリーとエクササイズ☆

■「きまま日記」さんによると、ビリーズブートキャンプではその激しいツイスト運動によって腰痛を患う人が多いとか。自分のペースを守って無理なく頑張った方が良いようですね。

ネットで調べてみると、ブートキャンプに入隊して、腰痛をわずらう人が続出しているとか・・・。それで、僕自身も腰痛持ちなので、無理をせず、テンポが速い場合は、半分のリズムでやったり、時々(ホント?)体を休めながら、自分で工夫しています。

でも最近「スリムになったんじゃないですか?」なんて言われるんで、ちょっと嬉しいですね。

■「もしもピアノが弾けたなら!!」さんは学生さんのようですが、学校の運動部トレーニングにビリーズブートキャンプを取り入れているみたいですね。確かにあれだけの激しい運動を1時間続ける訳ですから、トレーニングにならないわけはないですね。しかし、運動部でも挫折してしまうとは…さすが軍隊式トレーニングですね。
 腰痛になっても困りますし、皆さんは自分のペースを守って頑張りましょう。

さぁて、明日は部活がある。
そうそれでビリーズブートキャンプをやるようで。 ちなみに野球部は5日で挫折したそうな。 はてさて我々バスケ部は何日で挫折するだろうか。オレの予想は3日
 てかまぁ、正直オレこれ以上痩せたら大変なことになっちまうんだが^^;

■ということで本日の情報収集はここまでー。こちらからさらに膨大な量の購入者コメントを読めます。上手に情報収集をして賢いお買物をしましょう。


☆☆☆


posted by good shoppers at 14:25| ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

