2007年08月08日

ビーチワールド2

 調べれば調べるほど魅力的なビーチワールド。私も自宅で自然の神秘を感じたい。。以下、購入者のレビューをどうぞ。

 ■「個としてのチームマネジメント」さんはオフィスの会議室に設置してあるビーチワールドをパチリ。良く考えたら手間要らずのこの商品はオフィスのインテリアにぴったりなのかもしれません。

東京事務所では、下記のような水槽?のようなものを打合せスペースにおいてあります。これは、ビーチワールドといってこの中だけで小さい生態系が成立っている小さい地球です。
個としてのチームマネジメント ビーチワールド

■「サボ*10」さんは退職される方への記念品として購入したそうです。世話要らずなので、意外に気の利いたインテリアとして喜ばれるかもしれません。

先日退職された方への記念品として贈りました。N.A.S.A.のスペースコロニーテクノロジーを利用したライブ感あふれるインテリア。水を変える必要も無くエビの生存保証が6ヶ月ついてきます。
サボ*10 手のひらサイズの地球【ビーチワールド】

■「考える事と想うこと」さんは哲学的(?)にビーチワールドを語っていらっしゃいます。生態系ってすごいな…と、そして小エビが可愛いなと。

こういった食物連鎖は、たしか小学校の高学年ぐらいの理科の授業で教えられたような記憶がある。このビーチワールドは、そういった地球規模の連鎖を15cm前後の水槽に再現していることになる。すごいと言えば、ディモールトすごいような気もするし、それだけの物と言ってしまえば、まあたいした物ではないような気もする。ただ、こういった価値が上手くつけられない物というのは、僕の心を激しくゆさぶる。理屈ではなく物欲パワーが全開になってしまう。そして、物が増えるのが嫌いな奥さんに怒られるという連鎖が産まれるのだ。
考える事と想うこと 生態系のこと

 ということで今日の情報収集はここまでー

この商品を日本最大の
通販サイト「楽天」で買う??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビーチワールド(WG8)-BEACHWORLD【小さな地球】☆在庫あり即日発送☆ 
 ビーチワールド

posted by good shoppers at 07:40| ビーチワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

