2007年08月08日

ロデオボーイ3

■前回に引き続き、ロデオボーイを使うとなぜかお通じがよくなるという例を発見。思わぬ副産物ですね。

ついに買っちまったぜ。こいつで15分ゆらゆらされると、なぜか、お通じをもよおすんだな。そう言う仕組みで、やせるのかな?
関心空間 ロデオボーイ

■「〜ながら」ダイエットに惹かれて購入したというYOKOKOさん。確かにロデオボーイはテレビを見ながら、パソコンをしながらダイエットができるのが魅力ですよね。ただし、「思ったより動きが良くない」という感想も・・・

でも思ったより動きが良くないんですよねー。もっと激しいのかと思ったら意外にゆっくりしている感じ。なので、昨日は本を読みながら15分間使用してみました。
YOKOKOの「キレイになろうよ!」 買っちゃいましたロデオボーイ!

■最後にちょっとお遊び系のサイト。説明は不要、とにかく飛んでみてください。 

俺はさすらいのロデオライダー。ヘイユー、ロデオボーイがただ座って揺られているだけのマヌケな機械だと思うなよ。その漆黒のボディには、無限の可能性と無謀なチャレンジスピリッツが秘められているんだぜ。
ロデオボーイ四十八手

 

 上手くオチが付いた所で、本日の情報収集はここまで。それでは皆さん楽しいロデオボーイライフを!!

この商品を日本最大の
通販サイト「楽天」で買う??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

座って揺れるだけで・・・。腰も脚もシェイプアップ。家庭用フィットネス機器ロデオボーイ
 ロデオボーイ

【関連する記事】
posted by good shoppers at 07:38| ロデオボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。