2007年08月08日

ロデオボーイ2

 ロデオボーイ。さすがヒット商品だけあって利用者レビューも多いですね。どんどん集めてゆきましょう。

■WADA-blogさんはモニターとしてロデオボーイを入手したそうです。設置から体験記まで写真、動画を交えてキレイにまとめていらっしゃいます。

ある日、ビッダーズのOさんからメールが来た。ビッダーズに出店している「グッドチョイス」さんがロデオボーイを一台提供してくれることになったので、モニターとして使ってみません?というオファー。ばれたかっ、体重増!なんてビビッたりはせず、単純に大喜び。というのもロデオボーイ、買おうかどうしようか真剣検討中だったからだ。
WADA blog ロデオボーイ体験記

 ■ダイエット日記.comの掲示板によせられたロデオボーイに関するスレッド。様々な論議が交わされています。

乗馬運動 ロデオボーイ!?…て知ってますか?ロデオボーイみたいなのに乗るだけで、ダイエット効果ある!!っていうダイエット商品なんだけれど、親戚の家にあって、ちょっと興味持ちました。でも実際効果あるのかな?って思って。誰か知ってる、今使ってるよ!!って方いませんか?お話聞かせて下さいm(_ _)m
ダイエット日記.com 乗馬運動 ロデオボーイ?!

■ロデオボーイの副産物として便秘が解消されたという「ぽこあぽこ」さん。確かにロデオボーイの動きは腸の活性化にも効きそうですね。贅肉と宿便を減らしてポッコリお腹の解消に2重の効果ですね。

 実は、今、生理前で、体重かなり増えてるはずなんですが、普段と変わらないんです。ってことは、減ってるってことなんです!!!変な話で申し訳ないですが、私は生理前、かなり体重増えるんです!でも変わりないのなんて、ここ数年なかったです!!
ぽこあぽこ ロデオボーイ報告♪

 本日の情報収集はここまで。

この商品を日本最大の
通販サイト「楽天」で買う??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

座って揺れるだけで・・・。腰も脚もシェイプアップ。家庭用フィットネス機器ロデオボーイ
 ロデオボーイ

【関連する記事】
posted by good shoppers at 07:37| ロデオボーイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。