2007年08月16日

さあ踊りなさい、そして痩せなさい!!:コアリズム

■さぁ踊りなさい、そして痩せなさい!!セクシーダンスを踊ってセクシーなカラダを手に入れる。本日は引き続きヒット寸前のダイエットDVD、コアリズムの情報収集です。「えいご3兄弟」さんはビリー、コアリズム、ターボジャムという3大ダイエットDVDを並行してチャレンジしていらっしゃいます。その中でも特にコアリズムは「軍隊式ではないので続けやすい」とのこと。

コアリズム、結構楽しくやれていま〜す。でもサンバが1番難しくて、腰と足がバラバラになってしまいます。サンバはどうやってもできないので、途中から腰だけに重点を置いてやりました。ダンスってやっぱり楽しくできていいですね〜。ビリーみたいな軍隊式訓練って感じではないので、続けやすいかも。

■最近、ウェストラインが気になり始めたという「素敵な毎日」さんも食事療法と合わせてコアリズムダイエットにチャレンジ。すでに2キロ減量に成功したとのこと。実際チャレンジして成功している方の感想を聞くと信憑性が沸きますね。

いやあ、コレいけますよ!サルサやサンバのリズムに乗って踊るのですが、セクシーに腰を振ったりするだけじゃなく、美しい大人の魅力に溢れた振り付けが満載!しかも初心者の私でも付いていけそうな振り付けなのです。
飽きっぽい私ですが、コレなら絶対にいけそうです!!!!

■みんながやっているビリーをあえて避けてコアリズムをはじめたというのが「小部屋のこべや」さん。コアリズムの奇妙なテンションに最初は一人で笑っちゃうくらい恥ずかしかったけど、最近は慣れて毎日やっているとのこと。ビリーもそうですが、最近のダイエットDVDは効果は元より視聴者の「ノリ」を大事にするものが多いですね。その位の方が飽きずに続けられるということなのでしょうか。

どんなのかといいますと、ラテンの音楽にあわせて腰をフリフリ。ヤーナとジュリアという二人の女性(世界的に有名なカリスマダンサーだそうで)が画面のなかで、とにかくフリフリ。最初は一人で笑っちゃうくらい恥ずかしかったけど、慣れちゃってここ一週間毎日やってます (/ω\)

■ということで、本日の情報収集はここまで。楽天市場内のユーザーレビューにも購入者の評価が色々出ています。こちらもご参照あれ。→クリック

 しっかり情報収集をして楽しい通販生活を送りましょうねー。

☆☆☆


posted by good shoppers at 08:19| コアリズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

